July 12, 2003

■infinity++ - Stroll -

P1000238.JPG
スタイリストの竹内さんが独立!



ということで行ってきました。7日にオープンしたそうです。

P1000246.JPGP1000247.JPG

(理)美容師の世界は大変です。学生時代の先輩が学校を中退して、その後理容の修行をしていたけど、傍から見てもそりゃもう半端じゃないくらい厳しい世界でした(今は立派に床屋さんになってます。独立して県外になったので、一度も行ってないのですが...)。

さぞここまでくるのに時間がかかったのだろうなぁ...と思っていたら、なんと準備期間3ヶ月!? うーん、まるでどっかの会社みたいだ(笑)。

「3ヶ月休んでないよ」とか「まだ、税務署行ってない~」とか言ってました。楽しそうです。

P1000242.JPG前のお店もちゃんとやってるみたい。

Posted by naan in Stroll at July 12, 2003 7:57 PM