December 30, 2005

■FinePix Z2 - Camera -

今年最後のエントリーはやっぱりカメラでした(笑)。

P1070602.jpg

フジフィルムのカメラは2000年に130万画素くらいのFinePixを買ったのですが、電池はすぐ切れるは使いにくいわ、おまけにスマートメディアはしょっちゅう接触不良になるわであっという間に捨てた記憶があります。

以来、ずっとコンパクトデジカメはPanasonicを使ってきたのですが、えー、なんというのでしょう、いいかげん飽きてきました(笑)。

ってことで、FinePix。フジノンレンズにハニカムCCDで。NATURAを使うようになってから、使える場所が増えたなあ、と思っていたので気になってました。コンパクトでISO 1600は便利です。これに手振れ補正がつけばそれこそ最強ですが、、、

DSCF0003.jpg

ってことで、わざわざ暗いところでISO 1600で撮ってみました。さすがにノイジーだけど。

※・・・ブログに書いてないけど、4日前にEOS Kiss Digital Nも買いました(笑)。

Posted by naan in Camera at December 30, 2005 4:43 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3826