August 30, 2005

■龍眼 - Food -

中国に里帰りしていた中国人の知り合いにお土産をもらいました。

P1000156.jpg

続きを読む "龍眼"
Posted at August 30, 2005 4:43 PM in Food | Permalink

■転げ落ちてるそうです - Diary -

世の中総選挙で盛り上がっているようです。例によってテレビを持たない僕としては、何が起こっているのかすらよくわかりません(笑)。

続きを読む "転げ落ちてるそうです"
Posted at August 30, 2005 11:55 AM in Diary | Permalink

August 29, 2005

■丸の内~中野 - Stroll -

いやー、LX1面白い。ということで、なんだか久々に意味もなくあちこち撮りまくってます(笑)

P1000105.jpg

続きを読む "丸の内~中野"
Posted at August 29, 2005 11:59 PM in Stroll | Permalink

August 28, 2005

■TOKYO GEO SITE - Stroll -

誘われて TOKYO GEO SITE なるものに行ってきました。主にLUMIXの試写のためです(笑)。

P1000039.jpg

続きを読む "TOKYO GEO SITE"
Posted at August 28, 2005 8:52 PM in Stroll | Permalink

August 27, 2005

■DMC-LX1 - Camera -

買っちゃった♪

P1060058.jpg

続きを読む "DMC-LX1"
Posted at August 27, 2005 9:22 PM in Camera | Permalink

August 20, 2005

■TRU CALLING - Diary -

ビデオレンタル開始と同時にひたすら見まくったTRU CALLING。ついにDVDボックスを買ってしまいました。

P1060048.jpg

続きを読む "TRU CALLING"
Posted at August 20, 2005 1:07 AM in Diary | Permalink

August 19, 2005

■ぷらねたりうむ - Diary -

ごーや君が買ったご家庭用プラネタリウムだそうです。

P1060046.jpg

続きを読む "ぷらねたりうむ"
Posted at August 19, 2005 11:06 PM in Diary | Permalink

August 4, 2005

■iTMSが始まったそうですが - Diary -

とりあえずアカウント作成して日本のストアに入ってみたんですが、どうも洋楽はぜんぜん引っ張ってこれないようなんですが・・・

これって単純にまだデータが準備できてないだけなのでしょうか?? 邦楽をほとんど聴かないわたくしとしては洋楽をダウンロードできないんじゃなんのメリットもないんですが・・・

続きを読む "iTMSが始まったそうですが"
Posted at August 4, 2005 12:37 PM in Diary | Permalink