March 29, 2005

■Ayung Teras - Food -

アユンテラスでお食事。

P1050443.jpg

Posted at March 29, 2005 11:02 PM in Food | Permalink

March 20, 2005

■えあこんが・・・ - Diary -

壊れた(しく

P1050435.jpg

このところ、暖かかったのに、今日に限ってなぜ寒い?

しゃーないし、家帰ろ(笑)

Posted at March 20, 2005 1:18 PM in Diary | Permalink

March 18, 2005

■久々に - Diary -

久々に良い天気です。うーん、気持ちいい。

P1050434.jpg

しかし、なぜかまたコメントスパムがいっぱい・・・(しくしく

Posted at March 18, 2005 11:59 AM in Diary | Permalink

March 14, 2005

■HDD復旧中 - Diary -

先週の木曜日にハードディスクがぶっ飛びました(笑。いや、笑えん・・・)。

過去にも何度か物理障害とか、あと、結構よく間違ってファイルを消しちゃったりとかする人間なので(笑)、マメにバックアップ(というか、別サーバーのCVSリポジトリに入れるだけですが)してたので、大きな被害はない、と思っていたのですが、細かい設定ファイルの類とか、まだCVSに入れてなかったファイルとかが結構あることが判明。しかたないので、復旧作業中です。

続きを読む "HDD復旧中"
Posted at March 14, 2005 6:21 AM in Diary | Permalink

March 12, 2005

■IL PACIOCCONE - Food -

またまた久しぶりに良いものを食った。

P1050418.jpg

最近、良いものを食う以外にたいしたイベントがない気がする・・・いかん・・・

Posted at March 12, 2005 12:50 PM in Food | Permalink

March 7, 2005

■スパム対策 - Diary -

御大にスパム対策していただきました!(わーい)

ということで、かなり放置状態だったこのブログのスパムトラックバックとかコメントを整理しました。2週間以上放置してたら、コメント・トラックバック合わせて数千とかいうくらい数がありました(まじめに数えてません。それくらい多かった。笑)。

これで、ようやく少し更新する気になりました。ということで、過去の日付でいくつか投稿。

Posted at March 7, 2005 12:39 AM in Diary | Permalink

March 1, 2005

■My New ThinkPad - Diary -

ThinkPad s30を買ってから3年。大事に使ってきたけど、さすがにちょっときつくなってきました。

ってことで、ThinkPad X40を購入。

P1050414.jpg

続きを読む "My New ThinkPad"
Posted at March 1, 2005 12:28 AM in Diary | Permalink