March 1, 2005

■My New ThinkPad - Diary -

ThinkPad s30を買ってから3年。大事に使ってきたけど、さすがにちょっときつくなってきました。

ってことで、ThinkPad X40を購入。

P1050414.jpg

いやぁ、さすがにPenIII 600MHz から PenM 1.4GHz になったので、超快適。キャンペーン中だったということもあり、メモリも1GB積みました。

というか、うちのCeleron 2GHz(メモリは同様に1GB)のデスクトップよりも速い気がするのですが、それはやはりまだ何もソフトが入ってないからでしょうか?(苦笑)

ところで、ThinkPadって今後どうなるのでしょうね・・・

Posted by naan in Diary at March 1, 2005 12:28 AM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3679
買ってしまいました!ThinPad X40 [2371-AEJ/NJ4]
Excerpt: ついに買ってしまいました!ノートパソコン! さんざん、DELLのLatitud...
Weblog: でじもの
Date: July 17, 2005 12:02 AM
Comments

そりゃもちろん「考敷物 X40」とかでしょ.かっこいいなー(笑)

Posted by LONGHILLS : March 12, 2005 12:34 AM

くそ、自分はマカーだからって、適当なことを言ってるな(笑)。

というか、僕としてはIBMがThinkPadの部隊をAppleに売ってくれるのが良かったなあ。そしたら、きっともっと軽くて丈夫なiBookが出来たと思う。それだったらスイッチするなあ(笑)

Posted by naan : March 12, 2005 12:38 AM
Post a comments









Remember personal info?