August 29, 2005

■丸の内~中野 - Stroll -

いやー、LX1面白い。ということで、なんだか久々に意味もなくあちこち撮りまくってます(笑)

P1000105.jpg

ということで、今日は昼は丸の内、夜は中野で食事。ケースにいれてぶらぶら街撮りするのにベストなカメラかもしれません。

ただ、あちこちで書かれてるようにちょっとノイズは多めかも。そこらへんはまー割り切って使うということで。

丸ビルでてんぷら丸の内シャトルバス
中野駅前渋いお店があります
路地が渋いですおかじょうきおかじょうきの店内おかじょうきの店内その2

そして、なぜか某氏の策略にはまりフジヤカメラでレンズ購入・・・(笑)

P1000154.jpg

コシナの20mm/F3.8で、1万円也(安い・・・)。

最後は家庭的な雰囲気も味わえて、とても良い一日でした(笑)

Posted by naan in Stroll at August 29, 2005 11:59 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3780
Panasonic Lumix FZ30 ファースト・インプレッション
Excerpt: Panasonic が Lumix シリーズを8月末に刷新。実は一番気になってい
Weblog: B-log Cabin TP
Date: September 4, 2005 12:23 AM
Comments

昨日は遠路はるばる有り難うございました。

いやー、16:9 のワイドな画角で撮影すると、中野もまた違った街に見えて面白いですね。

フジヤカメラでは LX1 が実売5万3千円強か.... ううううむ、欲しくなって来ました。

20mm コシナレンズでの作例も、楽しみにしています。

Posted by minami : August 30, 2005 7:40 AM

いえいえ、こちらこそ遅くまでありがとうございました。

しかし、やはり例の「証拠写真」が驚愕でした(笑)

Posted by naan : August 30, 2005 12:27 PM
Post a comments









Remember personal info?