July 31, 2005

■鴨川花火大会 - Stroll -

釣りの後、花火を見ました。

P1050924.jpg


海の上(船から)花火をあげてます。周りが暗いので、街中の花火とはちょっと違う雰囲気です。

続きを読む "鴨川花火大会"
Posted at July 31, 2005 1:03 AM in Stroll | Permalink

July 30, 2005

■海釣り - Stroll -

知人と千葉県(この人は「ハワイ沖だ」と言ってききませんが。笑)に行きました。ボートでつりが出来る、ということで。

P1050838.jpg

・・・このボートですか?

続きを読む "海釣り"
Posted at July 30, 2005 10:48 PM in Stroll | Permalink

July 24, 2005

■にゅーえあこん - Diary -

今年の3月に壊れたエアコンがまた壊れました(泣)。

んで、今度はガス抜けらしく、もうどうしようもないので新品に交換してもらいました。

P1050819.jpg

続きを読む "にゅーえあこん"
Posted at July 24, 2005 11:06 AM in Diary | Permalink

July 21, 2005

■ガンダム占い - Diary -

なんだか最近回りにガンダムな人が多いと感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょーか?(笑)

ってことでYahoo! ガンダム占いをやってみました。

続きを読む "ガンダム占い"
Posted at July 21, 2005 10:52 AM in Diary | Permalink

July 17, 2005

■いまさらながらiPod - Diary -

遅ればせながら、iPodを買いました。

P1050817.jpg

続きを読む "いまさらながらiPod"
Posted at July 17, 2005 1:10 PM in Diary | Permalink

July 10, 2005

■すたーうぉーず - Diary -

巷で話題(?)のすたーうぉーずですが、当初観るつもりなんて全然なかったのですが(エピソードIがあんまりにもひどかったので。IIは映画館では観てない)、たまたまIIをDVDで観る機会が最近あって、まあ最後だし、せっかく映画館でやるんだし、ということもあって(+当日、たまたま早起きして、あんまりにも暇だったので。笑)観にいきました。

続きを読む "すたーうぉーず"
Posted at July 10, 2005 1:23 AM in Diary | Permalink