July 21, 2005

■ガンダム占い - Diary -

なんだか最近回りにガンダムな人が多いと感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょーか?(笑)

ってことでYahoo! ガンダム占いをやってみました。

ニュータイプ専用ガンダム。でもさらりと討ち死
G-3ガンダム RX-78-3

たぐいまれな直感力で物事を決めるアナタ。加えて決めたことは地道にコツコツ進めていくので、インスピレーションだけではなく、努力が伴った人と言えるでしょう。しかしマグネットコーティングの副作用か感情の起伏が激しく、極度の自信家なので周囲からは扱いづらいヤツと思われています。アナタの自己肯定的なナルシズムを「鼻に付く」と思っている人も多いはず。

ニュータイプ用にチューン、マグネット・コーティングのテストヘッドに使用されたG3くん。それゆえ敏感で感覚的な人です。理屈や理論、計画などに裏打ちされた行動は一切しません。なにしろ最強のニュータイプ、アムロ・レイをパイロットとして想定してただけあり、カンの鋭さはずば抜けています。そして“ガンダム”のネームバリューがありながら、マグネット・コーティングでさらに高みを目指したアナタはある意昧努力家です。カンで物事を決め、後は持ち前の努力でこつこつと目標を目指して邁進するのがアナタの基本的なスタイル。ただ、存在そのものがマニアック。日常生活では“オタク”言われることが多いのではないでしょうか。

そもそもG-3ガンダムって何ですか?さらりと討ち死ってどーゆーこと?? って感じなんですけど、ボールよりはマシかな、と(苦笑)。

でも、無計画で直感で行動する、というところは激しく当たっている気がする・・・

Posted by naan in Diary at July 21, 2005 10:52 AM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3753
ガンダム占い
Excerpt: Link: Yahoo!占い - ガンダム占い. 集団行動に長け、秩序的で組織適
Weblog: ことぶ記
Date: July 21, 2005 4:43 PM
占いって
Excerpt: 全然気にしないんだけど、いつも的を得てるんだよね(笑。 The Fields, ...
Weblog: salvageship
Date: July 22, 2005 12:35 PM
ガンダム売らない
Excerpt: 素敵エンジニア、kazさんにガンダム占いをすすめられてやってみました。ガンダム部
Weblog: shuiro note
Date: July 24, 2005 3:58 AM
Comments

あ~、絶対にボールよりはましですよ、ほんと。ぶつぶつ(笑)。

Posted by 寿小五郎 : July 21, 2005 11:36 AM
Post a comments









Remember personal info?