May 2, 2005

■梅の花 - Kanazawa -

僕に数多くの悪いことを教えてくれた恩師であり、いまだ頭の上がらない、尊敬すべき人物である(と、たまには持ち上げておく)longhillsさんと一年ぶりに会いました。

P1050530.jpgP1050531.jpgP1050532.jpg

近況などを報告したところ「最近、キレが足りんっ!」と怒られる。言われてみれば確かにそのとおりなのですが、むしろ大人になった、と褒めていただきたい、と反論したところ「その割には以前ほど爺っぽくない」と言われる始末・・・(笑)

Posted by naan in Kanazawa at May 2, 2005 9:59 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3718
naan 氏と会食
Excerpt: 東京在住の naan 氏が金沢に帰省ということで,氏,僕,カミさんの3人で会食し...
Weblog: Daily LONGHILLS II
Date: May 11, 2005 11:31 PM
湯葉と豆腐のお店 梅の花
Excerpt: ひさびさに大好きな祖母♡が我が家に遊びに来てくれたので、この日の夕食は 家族みんなで梅の花へ行ってまいりました♪ 注文したのはしあわせ膳(1063kカ...
Weblog: Hanna's Natural Life ~花よ蝶よ~
Date: October 10, 2005 4:11 AM
Comments

あはは.あのねぇ「数多くの悪いこと」を僕に教えてくれたのはあなたでしょ(笑).おかげで就職してからの僕のベクトルが変なとこを向いてしまいました(笑)
これからも初心を忘れず常にキレを磨いて下さい(笑)

Posted by LONGHILLS : May 11, 2005 11:33 PM
Post a comments









Remember personal info?