December 29, 2003

■良いお年を - Diary -

えー、まだ調子悪いです(しくしく)。

どうやら、単なる風邪とかではなくて、気管支炎などかもしれません...うーむ、といわれてもいったいどれくらい大変なことなのか分からないのですが(汗)。大きな病院はもうしまっちゃったので、年末年始の休みの間にさらに悪化しないことを祈るばかりです。

そんなわけで、年の瀬も迫ったところで散々な思いをしておりますが、みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。今年の更新はここまで。moblogとかするネタもあるのですが、設定する気力が今ありません(笑

来年は多分1月6日あたりからの更新になります。多分、2004年の最初のコンテンツはネコになると思います(笑)。

Posted at December 29, 2003 9:22 PM in Diary | Permalink

December 26, 2003

■うなぎ - Food -

久々のエントリーです。

P1030063.jpg

体力をつけるため(?)にうなぎを食べました。

続きを読む "うなぎ"
Posted at December 26, 2003 7:45 PM in Food | Permalink

December 21, 2003

■ダウン - Diary -

また風邪ひいた...

P1030052.jpg

前回を超える薬を投入(笑)。

#せっかく天気のよい週末だったのにぃ...

Posted at December 21, 2003 7:49 PM in Diary | Permalink

December 19, 2003

■ZAMZAM - Food -

P1030032.jpg

Posted at December 19, 2003 3:24 PM in Food | Permalink

December 16, 2003

■六本木ヒルズ - Snap -

六本木ヒルズMORIタワーに行ってきました。

P1030016.jpg

でかいです。が、こうして写真で見ると北國新聞会館との違いが良く分かりません(笑。ローカルネタです)。

P1030018.jpg

帰りにINFOBARというバーに寄りました。もとは普通のバーを期間限定で改装しているみたい。でも、想像していたよりはINFOBARちっくじゃなかったかな?

Posted at December 16, 2003 12:55 PM in Snap | Permalink

December 13, 2003

■石原3丁目付近 - Stroll -

P1030003.jpg

なんですかこれは(笑

Posted at December 13, 2003 2:59 PM in Stroll | Permalink

December 12, 2003

■にゃーにゃーHOLGA - Neko -

にゃーにゃーHOLGAなるものを発見。

nemoさん、どうっすか?(笑

Posted at December 12, 2003 6:16 PM in Neko | Permalink

■Childhood - Photo Friday -

幼年時代、ですか...

P1020110.jpg

ということで手抜き。先日実家に帰ったときに撮ってきた写真です。まさか、Photofridayのために400Km移動するわけにもいかんので。

...まあ、今も幼年みたいなものですが(笑

Posted at December 12, 2003 3:30 PM in Photo Friday | Permalink

December 11, 2003

■Structure - Photo Friday -

P1020731.jpg

Posted at December 11, 2003 4:12 PM in Photo Friday | Permalink

December 10, 2003

■快晴 - Snap -

今日は良い天気ですね。

P1020900.jpg

Posted at December 10, 2003 3:36 PM in Snap | Permalink

December 9, 2003

■でかい... - Stroll -

蔵前にて...
P1020897.jpg

でかいです。でも、わりとおとなしいです。

Posted at December 9, 2003 3:09 PM in Stroll | Permalink

December 8, 2003

■マイクロソフトが無料Blogサービス開始 - Diary -

先週風邪引いて、それはすぐ直った(と思っている)のだけど、なんかどーにもだるくてしばらくサボってました。今日から再開(のはず)。

んで、タイトルの通りです(ちょっと前の話題ですが...)

マイクロソフトが無料Blogサービスを開始 - The Spoke

むむむ~。リッチエディット編集機能はすごいな。どうせ、MSのことなので、クライアントアプリも作って、Longhornあたりでさりげなくスタートメニューの「アクセサリ」の下に置いてあったりとか、ブラウザで右クリックすると「Blog」とか書いてあったりとか、あるいはMS-WordにBlogボタンがあるとか...あーっ、それは便利だ(笑)。MS万歳!(ぉ

続きを読む "マイクロソフトが無料Blogサービス開始"
Posted at December 8, 2003 10:46 PM in Diary | Permalink

December 2, 2003

■ココログ - Diary -

logo_cocolog.gif

ココログ、始まりましたね。

Niftyサーブ時代のアカウントがあったはずなので近々試してみる予定(←でも、パスワードを忘れたとかいうレベルじゃなくて、まずアカウントIDが分からない...)

続きを読む "ココログ"
Posted at December 2, 2003 4:42 PM in Diary | Permalink

December 1, 2003

■地上波デジタル - Diary -

今日は地上波デジタル放送開始の日だそうです。

P1020874.jpg

錦糸町ヨドバシではNHKが放送してました(というか、NHKしかみれません...)。こうして、写真に撮ると、高画質というのが良くわかります(といいつつ、写真のサイズが小さいのですが)。

続きを読む "地上波デジタル"
Posted at December 1, 2003 7:42 PM in Diary | Permalink