December 29, 2003

■良いお年を - Diary -

えー、まだ調子悪いです(しくしく)。

どうやら、単なる風邪とかではなくて、気管支炎などかもしれません...うーむ、といわれてもいったいどれくらい大変なことなのか分からないのですが(汗)。大きな病院はもうしまっちゃったので、年末年始の休みの間にさらに悪化しないことを祈るばかりです。

そんなわけで、年の瀬も迫ったところで散々な思いをしておりますが、みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。今年の更新はここまで。moblogとかするネタもあるのですが、設定する気力が今ありません(笑

来年は多分1月6日あたりからの更新になります。多分、2004年の最初のコンテンツはネコになると思います(笑)。

Posted by naan in Diary at December 29, 2003 9:22 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/1567
Comments

お疲れさまでした。ゆっくり休んで治して下さいね。

Posted by 寿 : December 30, 2003 10:12 AM

お大事に!ゆっくり休んで、良い年を御迎え下さい。

Posted by 古賀信哉 : December 30, 2003 11:32 AM
Post a comments









Remember personal info?