September 8, 2005

■M2500 - Diary -

skypeしながらコーディングとかいう機会が増えつつある昨今。この先、とある理由により、さらにその頻度が上がることが予想されるため、ハンズフリーでしゃべれて、ある程度身動きもとれる(そして、iTuneとかで音楽聴いたりも同時に出来る)、ということでBluetoothヘッドセットを買いました。

P1070082.jpg

以前、別のを購入したときは結構使えなかったため(大体、Win XPで使えないとか言うレベルだったし・・・)某氏にゆずったのですが、機種も増えて、最近は結構良くなったようです。

P1070089.jpg

このタイプは耳にしっかりホールドできて、結構いい感じです。Bluetooth内蔵携帯でも使えますしね(もってないけど)。

ただ、エコーキャンセルも入っているというVC-1もやや気になるところです・・・

Posted by naan in Diary at September 8, 2005 3:36 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3785
Comments

その節はどうも(笑)。これ、良さそうですね~。最近、XPでも使う必要が出てきそうな感じですので、もしものとき(?)にはこれを買ってみます。

Posted by 寿小五郎 : September 8, 2005 8:10 PM

むう、これ、Google Talk で使うにも良さそうですね。

最近は海外との電話会議は、すっかり Google Talk でコストダウン状態になっているので、そろそろこういうのが欲しいな、と思っていました。

Posted by minami : September 10, 2005 9:23 AM
Post a comments









Remember personal info?