April 28, 2004

■手づりそば きんかん亭 - Food -

nemo氏とともに、男二人でコンサート(笑)に行った帰りに、見つけた蕎麦屋さんです。

P1040239.jpg

なにげなく入ったのですが、いきなりすごいのが出てきました(笑)。


P1040238.jpg

全部で7段あるのだけど、上から順に違う薬味で食べます。また、蕎麦がうまい!

いや~、ひさびさに大ヒットでした。新宿3丁目は時々行くので(変なことを想像しないように!)、また利用しよう。

Posted by naan in Food at April 28, 2004 2:11 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3286
そばっ喰い
Excerpt: naan氏と、コンサートを聴きに行った帰りに、凄い蕎麦屋に出会いました。ここの「そばっ喰い」なるメニューが、変態的ミュージシャンの演奏に、身も心も毒された状態の私に、トドメ...
Weblog: The HITSUJI Project
Date: April 28, 2004 11:09 PM
新宿2丁目は深夜にそばが食べられる
Excerpt:  新宿は深夜早朝でもそばが食べられる。立ち食いではない、本格そばだ。  ラブホテル街にも深夜までやっているところがあるが、そちらの味はごく普通のものなので割愛
Weblog: 裏新宿
Date: August 27, 2004 3:07 AM
新宿2丁目『きんかん亭』
Excerpt: 新宿2丁目と言うと…。そうですね…同性愛者の聖地…???その新宿2丁目にオイラが、たまに行く『きんかん亭』がある。夕方…何時頃に店を開けるのか…知らないけ...
Weblog: chefの気ままなブログauracucina
Date: September 22, 2005 9:18 PM