August 20, 2005

■TRU CALLING - Diary -

ビデオレンタル開始と同時にひたすら見まくったTRU CALLING。ついにDVDボックスを買ってしまいました。

P1060048.jpg

もう何がいいって、主人公のエリザ・ドゥシュクですよ(笑)。とってもかわいらしい上に、声がハスキーでもう最高です(笑)。

最初に見たときは設定の面白さにおおおっ、と思ったものの、基本的に同じ展開なのですぐ飽きるんじゃないかとも思っていたのですが、毎回毎回ちゃんと違った楽しみを用意してくれるところがすごいです。僕の一番のお気に入りはエピソード11 "The Longest Day"。他にもエピソード2, 8, 18などが良いです。

本国ではシーズン2の途中でキャンセルになって、どうもそのまんまらしいのですが、個人的には"24"などよりもぜんぜん面白いと思いました(24はテロの話だけに見ていて疲れる・・・でも、ニーナ・マイヤーズ役のサラ・クラークは、かなりひどい役なのに、なぜかすごく好き。笑)。というか、最近の海外ドラマはすごいなあ。

がしかし、DVDボックスを買ったとたんに見る暇がなくなる罠・・・実は、購入もずいぶん前にしてるんですが、ボックス購入後はメイキングしか見てません(しくしく)。

Posted by naan in Diary at August 20, 2005 1:07 AM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3770