July 23, 2003

■金沢 - Kanazawa -

実家に帰省した、けど時間無いのでどこにもいけず...とりあえずタミさんと水野さんとこだけ、挨拶に行った、んだけど写真取り忘れた...

やること、まだいっぱいあるんだけどなぁ。

そのうちゆっくり紹介するとして、とりあえず適当に写真あっぷ。マウスをあわせると説明でます。

YORKの電話お酒の棚レコード棚実家のマンションの窓から
これがYORK's SMILEのアルバム汚れたレコードは洗って干すです橋本さん家のマンション自由と開放の広場、YORKすだれ買いました。夏ですねー
うその夕日お疲れです「金澤」の真似してみたつぶれた石川銀行にあった妙ちくりんな看板ごーごーまついー

Posted by naan in Kanazawa at July 23, 2003 10:33 PM
Comments

なんかスカしたおにーちゃんの後ろにあるクーラー??
渋すぎ(笑

Posted by umedia : July 23, 2003 11:27 PM

カウンターもいい味だしてますねぇ。
そして換気扇も。。。。

Posted by umedia : July 23, 2003 11:31 PM

つーか、cafestaのリンクが「すかし野郎」ってひどすぎ(T_T

30年以上やってりゃ、自然と味でますよ(笑 この店に移ってからももう20年経ってるし。

Posted by naan : July 24, 2003 12:15 AM

つーか、よく考えると、壁紙とか一回も張り替えてない(うひ

Posted by naan : July 24, 2003 12:21 AM

うめたん♪見っけぇ~!!

Posted by (^(エ)^)クマたん♪ : July 27, 2003 2:15 PM
Post a comments









Remember personal info?