July 29, 2003

■屋形船 - Snap -

ちょうちんと観覧車

今年も屋形船の季節がやってまいりました♪今年は浴衣で参加しまちた(笑

お友達会社、普通のお友達、Cafestaお友達(笑)などなど、総勢約20人。楽しかったです。
こがっちも浴衣に変身(笑今年も山田屋さんにお世話になりますumediaさんとりょうた君
まだ元気なりょうた君そして、まもなく電池切れ(笑小山さんあらまきさん
御手洗さんマイケルばんてんたちこがっちさん

銀塩とデジカメ両方持っていったので、ほかの人はblogに載せれません(ゴメン!)。




もらったうちわを部屋に飾ってみた。東京もそろそろ夏本番かな? 仲見世で買った巾着もかざってみた


とか言っていたら、また雨ですか...やれやれですねえ。梅雨明けは週明けくらいですかね?

Posted by naan in Snap at July 29, 2003 11:42 PM
Comments

きのうは、有難うございました。なかなか風流な催し物で、楽しかったです。
 皆さんに宜しくお伝え下さい。

Posted by 古賀信哉 : July 30, 2003 2:13 PM


今回は屋形船に参加出来ず、すいませんでした。今度また是非、お誘いください。

Posted by minami : July 30, 2003 4:44 PM