November 27, 2003

■DMC-FX5 - Camera -

マウスが壊れたので買いに行ったついでに市場調査(ぉ

P1020817.jpg

うーん、欲しいかも(笑)。

試しに1/8のシャッタースピードで特になにも考えずにシャッターを押したけれどぶれてない。むむー、すごいな。

といいつつ、DMC-FZ10をこの辺りからそのうち入手予定だったりもするし、F1を買ってまだ半年も経ってないので、冷静に考えると手が出ません。だいたい、5万5千円はちと高いなあ...ヨドバシポイントが1万円なので...おっと、いけない(笑

あと、DMC-F1に比べると操作ダイアルの位置とかに変更が(F1は本体上、FX1/FX5は液晶画面横)。これ、使いやすいです。ズームレバーも使いやすくなってます。あとは、400万画素にパワーアップ。うーんうーん...しくしく(笑

Posted by naan in Camera at November 27, 2003 6:17 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/1491