January 11, 2004

■MOMIGEAR - Diary -

このところわたくし、疲れ気味です。はい。なにしろ、もう3週間以上ごほごほしてますんで。

そんな今日この頃ですが、久しぶりに調子が上向いてきたので、たまっていた買い物なんぞしているうちにこんなものを買いました。

P1030178.jpg

その名も"MOMIGEAR"です。多慶屋に行って日用品を買うついでにマッサージチェアに座っているうちに気絶しました(笑)。

よく電化製品売り場のマッサージチェアにへばりつくようにして座っているおばさんとかいるじゃないですか。あれ、いつも見ていて格好悪いなあと思っていたのですが、このところ疲れ気味だったので座ってみたところ、15分ほど動けなくなりました(笑)。最近のマッサージチェアはその昔、銭湯においてあったようなものとはまるで別物です。超ハイテクマシーンです。すごい気持ち良いです。

#あー、歳をとった...と実感した次第である(笑

といっても、さすがに23万円もする椅子を買うほどの財力はない(笑)上に、どう考えても置き場所がないので、代わりに買ったのがこの"MOMIGEAR"です。

P1030181.jpg

足をもみもみ中です。うーん、気持ちいいです。12,800也。

#でも、やはり松下のマッサージチェアにはかなわない(笑)。

Posted by naan in Diary at January 11, 2004 7:34 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/2980
Comments

まだ風邪なおらないのですか?ほんとに風邪なの?

Posted by LONGHILLS : January 13, 2004 1:10 PM

風邪というよりは気管支炎なのですが...もしかすると、肺炎とか喘息の気があるのかも、と言われました。言われました、ってのんきな話じゃないんですが。

Posted by naan : January 13, 2004 4:01 PM
Post a comments









Remember personal info?