January 17, 2004

■レントゲン - Diary -

咳が止まらず、どうにも調子が悪いので専門医を紹介してもらうことになりました。まさかこんなことになるとは...とほほ。

んで、紹介状と一緒にレントゲンを渡されました。

P1030235.jpg

医者から医者へ紹介される、というのは今回が初めてなのですが、こうやってレントゲン渡されるものなんでしょうか? 珍しかったのでライトボックスに載せて撮影してみたり(笑)。

blogで自分の肺のレントゲン写真を公開しているのは世界広しといえど、なかなかいないはず。ふぉっふぉっふぉ(←少しやけくそ気味です(笑

#肺に影が...などという突っ込みはご遠慮いただきたく(笑

Posted by naan in Diary at January 17, 2004 8:19 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3004