February 11, 2004

■あばうとみー - Diary -

Orkutに入ってしばらくたちました。

このサービス(?)、入力する欄が非常に多いのが特徴といえば特徴です。ちまちまと入力しているうちに、そういえばこのHPにはAbout Meのページがなかったな、と思いました。TypePadにはデフォルトでテンプレートがあるのに、MovableTypeにはないんだなあ...ということで、つくってみました

随時、更新してゆこうと思っています。他にもいろんなネタを思いついたのですが、途中で力尽きたのでやめておきました(って、結局ネタかい)。

ということで、最近サイトをリニューアルされたnemoさんあたりが追従してAbout Meページを作ってくれることをとりあえず期待しています。

Posted by naan in Diary at February 11, 2004 10:43 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3080