February 28, 2004

■BC工房 - Stroll -

柄にもなく南青山なんぞをぶらぶらとしていたら、こんな看板を発見。

P1040108.jpg

BC工房?

...うちの会社、いつの間に工房なんか作ったんだ!? とかいうわけはもちろんなくて、どうやら手作り家具(といっても机と椅子だけ)のお店らしいです。というか、工房といえばな庵工房とかいうのもあったな...どうしたんだろう(とかいう)。

P1040109.jpg

椅子がすごくイイ感じです。本当にすわり心地がいい。もう少しで買ってしまうところでした(でも、そのうち買ってしまいそうだ...)。

P1040111.jpg

しかし、BCといえばこのコーヒーメーカー、という法則がどうやらあるらしい(笑)。

で、その後は某会合に参加したんだけど、すっかり写真取るの忘れてました...不覚。

Posted by naan in Stroll at February 28, 2004 11:47 AM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3116
Comments

イスほしぃー。
いくらぐらい??

Posted by Masashi Takemoto : February 29, 2004 1:39 AM

うーんと、値段は結構幅があるけど、ちっこいやつが3万くらいからだったかな。普通サイズは6万くらいから。写真に写っているのは結構高くて12万くらい。

場所はこのへん。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.00.991&el=139.43.01.995&fi=1&la=1&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%bd%c2%c3%ab%b6%e8%bf%c0%b5%dc%c1%b03-1-25&kind=&pref=

Posted by naan : February 29, 2004 9:11 AM

http://www.bc-kobo.co.jp/

HPハッケソ。

高い。。>イス。

Posted by Masashi Takemoto : February 29, 2004 8:51 PM

まあ、手作りだし...でも、3万円のざぶとんタイプでも、十分座り心地良かったよ。

Posted by naan : February 29, 2004 9:49 PM
Post a comments









Remember personal info?