March 11, 2004

■DMC-FZ10 - Camera -

最近、Canonの新製品を物色しているらしいminamiさんからお知らせが...

このところ、カメラにお金をかけすぎていたので、ちょっと反省してしばらく出費を控えていたのですが、そのおかげで手元に現金があったので、あっという間に交渉成立(笑)。

P1040134.jpg

ということで、ついにDMC-FZ10をゲット!

P1040132.jpg

しかし、さすがだなあと思うのは、箱から付属品から、とにかく何から何までもうぴかぴかです。新品同様というか、僕には新品との違いが分かりません(笑)。

ということで、非常に良い買い物でした>minamiさん。 また、なにかありましたら、よろしくです(笑)。

Posted by naan in Camera at March 11, 2004 11:35 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/3156
12倍ズームの威力?
Excerpt: なんと、隣の席でこんな光景を見る日がこようとは…(って、予想はしていたけど) いずれ、手ぶれ補正 12倍ズームの威力をみせる、かわいい ねこたん写真が巷?にあふれることでしょ...
Weblog: The HITSUJI Project
Date: March 12, 2004 6:21 PM
Comments

ふふふ、naan さん、とてもお得だったでしょう。オプション品をつけてあの値段は、ちょっと安すぎたかな、と反省。(笑)

某社社長が空手チョップで壁を破壊する瞬間とか、某社員が蹴りで吹っ飛んでいる写真とか、決定的瞬間のスナップ、期待して居ります。(その前にカメラが破壊されるか。)

さあ、明日は PowerShot S1 IS の発売日です。Pro 1 を見ないうちに買ってしまうか、いややはり比べよう、と思うのか。全ては現物を見てからですね。

Posted by minami : March 18, 2004 10:14 PM
Post a comments









Remember personal info?