November 23, 2003

■Party - Kanazawa -

前の会社で同じ職場にだったKさん(というより、お店のお客さん暦の方が長いのですが)が家を新築したというので、遊びに行ってきました。

P1020729.jpg

K邸は建築家のO邸の横にあります。もう、強烈に山奥なのですが、その分ひろびろとしてて、実によいところです。

P1020710.jpg

部屋は広く天井が高く、採光よいので気持ちよいです。

P1020700.jpg

趣味のカヌーを置く倉庫もあります。その隣は仕事でも使える作業場もあります。

となりのO邸がまたすごいです。

P1020746.jpg


まずリスニングルームがあります。写っているのは右がタンノイ、左がJBL。でかいです。アンプとかにもやたら豪勢です。

P1020743.jpg


このスピーカーのでかさはこんな感じです(笑

P1020743.jpg


暖炉もあります。

...いやはや、都会ではちょっとお目にかかれないです。

Posted by naan in Kanazawa at November 23, 2003 1:33 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/1483