November 22, 2003

■ごろにゃー - Neko -

この3連休、実家に帰ってきました。

すこしだけ、りりしくなったみたい

トムも少しおおきくなりました。

大きくなってパワーアップ。もう、スーパーやんちゃ坊主です。テレビの上にもよじのぼれるようになって、びっくり。

カニと格闘中かじりついてきて、痛いのでグローブで対抗(笑あったかいにゃーテレビに見入っているみたい...


でも、あいかわらず「こてっ」と寝ます。ホットカーペットを買ってあげたら、もうへばりついて離れません(笑)。

あったかいにゃーざぶとんも相変わらずお気に入りきもちよさそうです

前に帰ったときは1kg、今回は1.7kg...成長著しいです。カニは食うわ、チーズは食うわ...人のさけ茶漬けまで食べようとするし(笑)。

今度帰るころにはもっと大きくなってるんだろーなー。

Posted by naan in Neko at November 22, 2003 2:59 PM
Trackbacks
TrackBack URL for this entry:
http://www.uva.ne.jp/mt/trackback/1485
Comments

…悩殺されまちた。

Posted by nemo : November 25, 2003 4:08 PM
Post a comments









Remember personal info?